2012/12/23

手づくり市 

上賀茂神社の手づくり市が無事に終了しました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

雨女なので、お天気が心配でしたが無事に天候にも恵まれ楽しい一日でした。
ただ、寒かった!!
寒がりなのでカイロ3枚を体に貼り、服も限界に挑戦。
頑張れば7枚着込めることに気がつきました♡笑
京都の冬の寒さを痛いほど感じましたが、たくさんの方とお話しできて
本当に本当に楽しかったです。
 
 

お顔を見て、会話しながら販売できる。
昔では当たり前だったそんな商売の風景がなんだか新鮮に感じました。
これからも続けていきたいと思います。

寒い中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。