2012/12/31

2012年12月31日

今年ももう少しで終わりますね。
2012年。
私なりに少しは前に進めた気がします。
「進む準備ができた」の方が正しいかな?

キャンドルのおかげでたくさんの方に出会えた。
その出会いは私にとっては何よりの宝物です。
きっとおじいちゃんからのご褒美なのかもしれない。

ブログを引っ越してから「izuhachiの由来読んだよ。頑張って」と
お声をかけて頂ける事が増えました。
少しずつそうやって、たくさんの方と繋がりたい。
その間にいつもキャンドルがあれば幸せです。

皆さん、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

これからもずっと心に灯りをともして頑張ります♡

キャンドルの光があなたの明日を優しく照らしてくれますように…。


2012.12.31
izuhachi