2012/12/19

上賀茂手づくり市

お知らせが遅くなりましたが、今週の日曜日に上賀茂手づくり市に出店します。
念願の初出店です♡
京都は手づくり市がとても盛んで、ずっと「出たい!」と思いつつ
なかなか参加できませんでした。
個展で皆さんのお顔をみてキャンドルのお話しができて、やっぱり楽しかった。
もっともっとたくさんの方に見て頂きたい。手にとって頂きたい。
これからは定期的に参加したいと思います。

いつものんびりしてて、追い込まれないとできないタイプ。
小学生の頃から夏休みの宿題は31日に徹夜でするタイプ…。笑
でも、これからは計画的に?活動していきます!

 

冬の京都の凛とする空気の中で、背筋をのばしてお待ちしております♡
是非、遊びにいらしてください。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

上賀茂手づくり市
●12月23日(日)/9:00~16:00
●上賀茂神社・境内
 京都市北区上賀茂本山339番地
●入場無料
●izuhachiのブース番号は265番です。

詳しくはコチラ→

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *